03-5579-8410
東京都新宿区神楽坂5-1 コアビル3F

ショートケーキ


今日はショートケーキ🍰の日、ケーキ食べて今週も頑張ろう😀


今日は海の日、天気はいまいちですが、梅雨明け行こうかな🏖笑笑

猛暑日


今日もかなり暑くなります。水分補給忘れずに、今週もよろしくお願いします。    

7月


今年ももう7月七夕🎋ですね!織姫くるかな笑笑今月も頑張りましょう。

味噌ラーメン


たまに味噌ラーメン食べたくなります笑笑今週も頑張りましょう。

いなり


今日はいなり寿司の日です。年を取るといなりの甘さが好きになりました。今週も頑張りましょう。

梅酒


今日は海酒の日です。一昨年作った梅酒大分いい感じになりました。梅酒の日だし今日解禁します。梅酒飲んで今週も頑張ります。

にわとり


今日はにわとりの日、焼き鳥食べよう😋

水茄子


今日は水茄子の日、生でも漬物でもどちらも美味い。今日は絶対食べよう。今週も頑張りましょう。

本日オープン


カラオケバー神楽坂13すすきの店、本日ニューオープン宜しくお願いします。〒064-0805北海道札幌市中央区南5条西5丁目21-3第3旭観光ビル3F☎︎0112069210

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ